月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日の準備   投稿日時:2022-04-16 21:44:07


約半年振りの競技会、 車も洗車してワックスをかけピカピカに。

久々なので忘れものが無いように注意してスーツやら靴そしてヘルメット

等バックに詰めいちよう準備が終わった所です。



我々のクラスには10台のエントリが有るようです、まあまあの台数が

集まったようですね。

コースはドロドロだと思うので車にはDLの74Rをもう履いちゃいました。

足場の悪いドロドロの所でのタイヤ交換は大変ですからね。

明日はダート一戦目なのでいろんな意味合いで自分はこれからのダートラ

人生を左右するべき一戦となりうると思うので頑張ます。

18歳から始めた競技生活も気がつけばもう50年に以上になります。

今思うのは、辞めるのは即辞めれますが、何とか走れるうちは現役続行したい

のである。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: