月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川ダートラ場の今   投稿日時:2022-04-12 22:02:47


昨日N町に納車に行った帰り道砂川のダートラ場を見に行ってみました。

パドックとスタート地点の辺りです。 パドックは水浸し状態ですが

雪は部分的に少し残っている状態です。



一番奥のジムカーナー場近くのコーナーです。 雪は少し残ってましたが、

何処のコーナーも水がまだ沢山ありました。



ここ一週間天気が良いとの事なので雪は融けて無くなると思いますが、

大量の水は乾くことは無いでしょう。


今回はクラブから、高さん、板さん、自分、中村氏の4台が自分解って

入る所です。

自分は物が2重に見え運転するのはしんどいのですが、多分台数も少ない

と思うのでエントリー台数を一台でも多くと思い完走目標でエントリー

しました。 何十年も走って来た砂川、片目でも何とか走りきれるだろう

という自分かっての思いです。


我が愛車のインプ君も半年振りにエンジン掛け、少し動かしブレーキの錆び

等落としてきました。 車は調子良さそうです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-04-14 22:44:34    削除する

    自分は久々の競技会なのでちゃんと走れるのか不安です。 

    それと皆にあうのが楽しみです。

    焼き肉でもしたい所ですが、この路面状態だと歩くだけでもドロドロに

    なるようなので辞めることにしました。

    もう少し状態がよくなりましたら、皆で焼肉したいです。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-04-13 17:01:21    削除する

    お疲れ様です。

    先日はありがとうございました!

    息子に、日曜ダートラ行くか?と聞いたら
    『行くよ』と言ったので少しホっとしました笑

    半年ぶりぶっつけ本番ですが
    皆様、今年もよろしくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: