月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

3台引き取りへ   投稿日時:2022-03-19 22:10:23


砂川で昼食たべてから、N町のN氏の所に向けて出発、久々に会うN氏と

楽しい話しに花が咲き時間を忘れ、あわてて帰ることに。

持ってかえるのは、ハイエースとパートナー、それに新車のような

プロボックスです。



この2台は我が社にただ同然のような値段で売ってくれたものです。

プロボックスはリフトアップを頼まれたものです。



無事会社までついたのですが、40万キロ乗ったハイエースも25万キロ

乗ったパートナーも自走で帰ってきたのですがどちらも壊れている所が

無く、凄く快調でびっくりでした。

付き合ってくださりハイエースを運転してきてくださった小池君有難う

ございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-03-23 22:51:06    削除する

    こちらこそとても有難く思っています。 ハイエースは今年大学を卒業して

    就職せず、自分で事業したいという若者がいて、お金は無いがハイエースの

    ような車貸して欲しいというので、無償で貸してあげることにしました。

    出世したら払うらしいが、98パーセント駄目だと思うが、頑張れるだけ

    頑張ってなんでもチャレンジしてほしいですね。

    パートナーはまだ調子がいいので、錆び等綺麗にして塗装して、暫くは

    自分の足として使わせていただきます。

    いつも有難うございます。


     
  • 投稿者:N町のN 日時2022-03-20 12:32:04    削除する

    遠いところ、年度末のお忙しい時に
    引き取りと買取、ありがとうございました。
    本当に助かります。

    これからも無理難題なご相談を
    することもあると思いますが
    よろしくお願いします。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: