月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

北京パラリンピック閉幕   投稿日時:2022-03-14 00:06:33


今まであまりパラリンピックみていなかったのですが、今回は時間の

ある限り観ましたね。 コロナ禍で引きこもり状態もかなり影響している

ので、ゆっくり観ることができました。 特に印象に残ったのは、村岡桃花

選手の滑降やら回転ですね、何十回も放送されるたびに目を凝らして

みました。自分も小学校から中学2年位までは今のように

遊ぶ物も無かったので冬になると毎日のようにスキーを担いで何キロも歩いて

リフトも無いスキー場に入り浸っていたのですが、一本のスキーで100キロ

位出るような滑降のコースやら、回転など凄いと言うしかないですね。

自分達のような五体満足で2本のスキーを履いたところでさかさまになっても

絶対勝つことなんかできないですね。 パラリンピックに出場している

選手たちの並々ならぬ努力に敬意を表しますね。

ウクライナの選手達も凄かったですね、中国に次ぐ2番目のメダル数ですね

この戦争のせいで自分が帰る所も無くなって何処に帰れば良いのか途方に

くれている選手もいるらしのですね。

大量虐殺しているプーチン誰か狙撃でもして平和が来ればいいですね。

平和ボケしている日本人達は遠くの出来事で自分達には関係無いなんて

思っている人は沢山いるとおもいますが、これは日本の隣国でのできごとで

日本は、中国や、ソ連からも何時侵略されてもおかしく無い状態なので

そうならないようにあらゆる手段を使い阻止しなければね、

朝のテレビのニュースの討論会、桜井さんと橋本氏、桜井さん凄いですね、

それに比べ橋本氏なにを言っているの貴方は、と自分は受け止めました。

桜井さん日本の立場、これからの日本の方向性等凄く的を得てますね。

高市さんか桜井さんが総理大臣になれば今の日本の若者達の平和ボケが

少しでも解消され、もっと危機感を持ってどうこれから生きなければ

ならないかの方向性が見出されるとおもいます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: