月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

マツダCX?5 落札しました。   投稿日時:2022-03-10 22:18:55


ガソリンがとても高くなってきているので、何か使いやすく雪深くなっても

使えて燃費が良い車と思って探したら、三菱のアウトランダーPHEVが

いいかななんて思っていて、 帯広の村上親子で2台所有しているので

色々話しを聞き、燃費はリッター35キロ位走り燃料は月に一回位の給油

で、仕事がら距離を凄く乗るのだが電気代は一万円位とのことなのでちょっと

買って乗ってみようと思ってオークションに昨日行ってボロでいいからと

思いチャレンジするがこのガソリンの高騰で高く売れると思っているのか

とても高値で手がでず、諦めて丁度予算内で買えそうな豪華装備のCX5

XD?LPが有ったのでチャレンジしてなんとか落札しました。 

まだ5万キロ代で車検も来年の6月まであるので、

よい条件で買えたかなと思ってます。旭川ナンバーで下廻り全然錆びて

いないのがいいです。



ここ暫くは全国のオークションでアウトランダーPHEVにチャレンジして

落札して乗ってみたいと思ってます。 三菱車はとても錆びて朽ち果てている

のが多いので極力内地の車仕入れなければ駄目だと思ってます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: