月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨夜は、朝まで二人飲み会   投稿日時:2012-05-06 10:40:14


昨日は、雨の中あかねちゃん、たかさん、男優、そしてター坊、その他

総勢10台位いたようです。昼過ぎター坊のランサーリヤデフから異音

のため帰ってくるとのこと、また少ししてたかさん、コースアウトして

土手乗り越えたらしい。

会社で待ち合わせ、何とか2台とも到着、たかさんも思ってたより

全然大丈夫のようだ、それぞれ車預かり代車で帰ってもらうことに、

たいち嫁の実家から子供と嫁め連れてきて再び合流、3人で晩飯製作

暫らくして洗車などして後始末してきたター坊も帰ってきて5人で

食事、ワーワーバカ言って、楽しい食事であった。お客様から頂いた

行者にんにく初めて食べたようで美味しいといってかなりの量を

食べていました。

たいち一家は、朝早く出発するので早々就眠、ター坊と自分は何も

予定が無いので結局朝の4時まで雑談、酔っ払ってへろへろの状態で

寝ることに、 朝起きてみるとたいち一家はもう帰ったようで居なく

なってました。

そうそうター坊のリヤデフからの異音、フォル何とかいうオイル入って

いたの抜きレプソルのオイルに入れ替えるとまるっきり異音は止まり

ました、原因はオイルだったようです。ドレンボルトにはラメ、沢山

付いている状態であった、最近売り出し中のオイルこんなの売っていると

今に無くなるだろう。 使うオイルには気をつけましょう。

 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: