月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

平野歩夢から感動頂きました。   投稿日時:2022-02-11 23:32:31


今日は建国記念日で祭日ですね、自分は朝から自宅で、名古屋やら大阪の

オークションに挑戦しながら、オリンピックをずっと見る一日でした。

オークションでは大阪からインプレッサスポーツを一台落札しただけでしたが

オリンピック凄いことになってましたね。 昨日のフィギュア男子も凄かった

でしたが、きょうのスノボーの平野歩夢の演技、神ががかっていてもう最高

でした。 終わってからも何十回も見たが何回みても素晴らしかったですね。

また自分が生きているうちにこんな感動いただけるなんて幸せなことですね。

それにしても、フィギュアの羽生君、平野君の挑戦する姿は最高ですね。

自分も生きるしかばねにならぬよう,挑戦出来る限り精一杯して死んで

いきたいと思っています。


明日はいよいよスピードスケート500メートルで「村上右磨」君が

出場します。 夕方5時頃からなので、テレビを観て応援しましょう。

金メダル目指して頑張ってくれますので応援宜しくね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: