月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

日曜日の大雪   投稿日時:2022-02-08 22:51:15


日曜日に降った大量の雪、もう大変、道路の雪を会社の入口にどっさり置いて

いかれ、投げる所が無くとてもこまりました。 今でも出入り口は高い雪の

山になり巾も狭く会社から出る時等はよく見えなく危険な状態です。

昨日は一日いっぱい除雪でした。 車もすっぽり埋まっている状態で

どれが何の車か解らない状態でした。



雪も駐車場の隅の方から順次投げて積み上げていったのですが、駐車場は

かなり狭くなってきました。 

石狩にきてからこんなに雪で苦労したのは初めてでした。 

今日は、明日のオークションの下見に行ったのでしたが、車と車の間が

窓硝子近くまで雪が有り歩いて車のそばまで行くこともできず引き返して

きました。 この雪のため道路は渋滞、交通手段は寸断、もう大変な

状態です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: