月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

札幌のオークション   投稿日時:2022-01-20 22:05:44


昨日のオークションに在庫であった車出品しました。

8万キロでエンジンが壊れていたエブリーを下取りしてこれを直して車検を

取り出品、思いのほか高値で落札されよかったです。 

それと昨年下取りしたマークXは展示していたが、我が社の客層に合わない

のかまるで反応がないので、これも出品これもそこそこの値段で落札して頂き

よかったです。

問題は自分が山に山菜等を取りに行ったりするときに乗ろうと思い昨年末位に

欲しくて買ったエクストレイルのディーゼルのマニュアルミッション車、

14万キロだったのですがいきなりエンジンが吹けなくなったり、

メンバーのブッシュが減ったていて少し悪い路面を走るとガタガタ音がして

走っていられないので直そうと思ったのですが、車を買った位のお金が掛かる

ので、またオークションに出品したのです。 買ったときは評価点もそこそこ

良かったのですが 今回出品すると評価点も落ちていたので、オークション

会場に何故かと質問したのですが人のやっていることなのでと言われ

諦めです。

結局買ってからスタッドレスを履かせたり、そこそこ直したりしたので

すが、評価点も下がったため値段が付かずかなりの赤字をだしてしまい

ました。ガッカリです。 やはり日産の車はブッシュ等の容量が少ないのか

よく壊れますね。やはり買うべきではなかったのですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: