月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

道路がひどいですね。   投稿日時:2022-01-18 22:35:41


会社も自宅周辺もなぜか排雪が全然入らない状態です、これは札幌全体だと

思うのですが道路状態は凄いことになってます。

裏道等は雪がもうこれ以上高く積めないと言う位高くなっていて。路面は

凸凹、すれ違いもできないような状態です。 幹線道路は万年渋滞状態で

我が社の前の道久も一車線になり日中はここ暫くは万年渋滞状態です。

そお言う状態なので、正月明けからバンパーが破損して直してくださいと

毎日のようにお客様がきましたね、今日に至っては凸凹道走ってリヤマフラー

が落ち、引きずっているので走れないので何とかして欲しいとレスキュウ

依頼などもありましたね。

なんとかして欲しい札幌の道路事情です。  

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: