月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

雪と渋滞が凄いです。   投稿日時:2022-01-14 23:04:06


連日の雪大変です。 今まで2車線だったところはかなりの確率で1車線になり

路面は凸凹で、車の動くスピードはかなり遅いのです。 昨日も何時も

お世話になっている石山に有るお寺佛願寺のジョブサンと軽のダンプ見て

欲しいというので行ってきたのですが何時もなら50分もあれば着けるの

ですが昨日は1時間半も掛かって行って帰って来るだけで3時間も掛かって

しまいましたね。 きょうもオークション会場に出品する車を持っていった

のですが大渋滞で予定通りの動きが出来ず時間だけがどんどん無くなっていく

状態です。


佛願寺の駐車場等も雪で大変な状態で総出で?雪かきしてましたね。

山の中腹に有る涅槃像も雪に覆われ寒そうにしてましたね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: