月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日から仕事始めです。   投稿日時:2022-01-04 23:26:55


あっという間の正月休み、自分は家から出ることは無く、7日間は

殆ど家にこもりきりでした。 毎年年末になれば家族ぐるみで里帰りの

ように来る太一一家、昨年はコロナ禍でこなかったのですが、

今年はやってきましたね、自分が一人で寂しがっているのではと思い、

毎年くるのでしょう。きっと。 何時もなら仕事始まるギリギリまで滞在して

いるのですが、今年はやはりコロナ禍のため札幌にいるとコロナに掛かる

確率が高くなると言って早めに帰っていきました。


今回の長い休みはテレビも面白くないので、本を買い込んで過ごすことに、

しました。 テレビで見た物は青学の出場する駅伝を二日間じっくり見て

感動を頂きました。 やはり青学素晴らしかったですね。



読みたい本はその都度購入しているので、本屋にはこれと

いう欲しい本が有るわけも無く、適当に買い集めていた物です。

寂聴さんの本、星野道夫さん等の他、朝鮮の喜び組にいて脱北した人の本など

違う世界の中を垣間見ることができ中々面白かってですね。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: