月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

いやな季節ですね。   投稿日時:2021-11-23 22:54:55


この時期が自分はいちばん好きではない時期です。 当然競技も終わり、

練習に行ったり走りに行くことも出来ないし、渓流釣りにも行けるわけで

もなく、 日曜日やら祝日がきても、何もすることが無く、とても勿体なく

ただ時間を過ごすことになっている自分もいやですね。 例年なら、温泉に

行ったり、美味しい物目指して出かけたりしていたのですが、このコロナ禍で

すっかり家にこもるのが板についてしまいだめですね。

きょうも家でゴロゴロして夜になり普段余りテレビを見ない自分ですが、

夜になり3戦目となる日本シリーズ、ヤクルトとオリックスの試合をゆっくり

観ることにしました。 この試合とても面白く、目の離せない一進一退の

シーソーゲームでとても内容の良い試合で見行ってしまいました。

まぁ、この時期はテレビやら本を読んで過ごすしかないのかも。

そうそう、寂聴さんが死去されたので、彼女の書いていた本でも読んで

みようと思いましたが、今は売りきれて、近いうちに再販されるようです。

来月位には店頭に並ぶらしいので、彼女の自然体の恋愛感等を読んでみようと

思ってます。

 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: