月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ハリアーHV納車   投稿日時:2021-11-08 22:26:42


自分が欲しくて買ったハリアーHVでしたが、自分の使用目的は

山菜採りに行ったり、渓流釣りに行ったりする専用車と思い錆びの無い

九州の車を落札したのでしたが、一度山にいったのですがフルエアロが

付いているのと最低地上高が18センチと低いので道の悪い所に行くと

リップ等がぶつかりそうで悪路を行くのを断念状態だったので

自分には勿体ない高級車なので、壊す前に転売して、山に乗っていっても

傷が着いたりへこんだり泥まみれになっても勿体なくない車にしようと

マツダのCXー5を買ったので、ハリアーを売ることにしたのです。 

まだ6万キロ台の車検取ったばかりなので直ぐ売れるだろうとおもって

いたのですが、知り合いの息子様に欲しいと言われとても安くして今日
引き渡しました。



免許取り立ての息子さんでは不安だったのか代わりにお父様が引き取りに

きてくださいました。

ハリアーHVはとても良い車でした。 燃費も札幌市内でも郊外でも

リッター18キロ位は走りハイグレードなので何でも付いていて良い車

でした。 

免許取り立ての若い男子なのでこれからの雪道くれぐれも壊さぬよう運転

して欲しいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: