月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

バリアント納車   投稿日時:2021-11-06 22:24:54


今まで乗っていた普段乗りインサイト、222222キロ乗って記念写真

取ったのでゴルフバリアントに乗り替えです。 それにしてもインサイト

よく乗った物ですね、大きな故障など皆無でとても良かったですとのこと

でした。



昨年はロードスターを買って頂き、今は皮貼りシートも貼り替えたり、

ハードトップ等買ったりしてピッカピカにしてたまあに乗っているのである。

定年退職して好きな車に乗り悠々自適に暮らす親父さんです。

忘れてましたが、フォードの大きなキャンピングカーも持っており一人で

キャンプにも行っているのですよ。 自分より全然若いのに凄いですね。

来年は娘がハワイに住んでいるのでハワイに行ったり来たりして過ごす

とのことです。 羨ましいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: