月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

旧車MRSを買ってきたお客様   投稿日時:2021-10-23 23:29:06


平成12年12万キロのMRSのATを高額を出し買って来た人がいます。



好きで買ったのであろうが6速MTだとかなり高くなってきているのですが

ATはまるで値段なんてないようなものなのですが、よく相場等調べずに

買ってきたものだと変に感心しました。 何も着いていない車だったので

我が社に持ち込んできてナビ、バックモニター、ETC、そして冬タイヤ

ホイールも無いので着けて欲しいとの依頼、

ホイールが問題で16インチ4穴でオフセット35なかなか無かったですね。

45とか55辺りだと沢山有るのですが探すのに苦労しました。

車輌代と我が社で使ったお金を合算すると約100万位になってしまい

ました。 ロードスターとかMRS、インプレッサ等の旧車のオートマは

値段が殆ど着かないことを覚えて置いてほしいですね。 旧車はぜったい

MTミションで5速と6速で値段の開きはすごくあります。 買うなら

絶対6速ですね、MTミション車は持っているだけで値段がどんどん上昇

している状態で貴重車となってきています。

でも北海道の冬に乗ってしまうと錆びが凄くそれだけならまだいいのですが

オークション等に出品して下廻り腐食等と診断されたらゴミ同然なので

旧車に乗りたいかたは多少高くても東京以南から買って冬は軽の4駆の

ボロを乗るようにして良い状態を保つっていると数年後には資産となるで

しょう。 銀行に積んでおくより資産にするため車買ったかたはかなり利益を

得たかたも実際います。 カブと同じような物で今何が値段上がっているか

等こまめに調べて買うべし。それと極力外車は値段が上がるなどとは考え

られないので避けるべし。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: