月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ジンと串団子   投稿日時:2021-10-20 23:06:14


昨日は山ポン競技車のGDB車検に持ってきてくださいました。

そして、ニセコに行って来たのでと言ってジンを持ってきてくださいました。





このジンはニセコ蒸溜所で作られているよです。 アルコール分47%

ということ、ニセコでこのようなジンが作られていたことはまるで知りません

でした。ジン、多分このまま飲む物ではないような気がするので色々調べて

飲んでみようと思ってます。


昔からのお客様串団子買ってきてくださいました。 写真でみるとよくわから

ないのですが、一粒がとても大きくのです、直径3センチ位もあるのである、

しかも団子の上にはゴマ、やら餡が一般的なのですが頂いたものだけでも

10種類もあるのです。 二串も食べたらお腹がいっぱいになるんですよ。



皆さま珍しいもの沢山有難うございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2021-10-22 23:01:05    削除する

    トニックウオーターなるもの買ってきて飲んでみます。

    アルコール分47%直ぐ死ねそうですね。

    珍しい物有難うございます。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2021-10-22 00:20:03    削除する

    ジンを飲むので一番簡単なのは、スーパーとかで売っているトニックウォーターで割るのが楽だと思います。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: