月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

AGダートラ最終戦です。   投稿日時:2021-10-15 21:44:02


今週末はダートラ最終戦です。昨年チャンピオンを取りそこなった

高さんも今年は目の不調で出場していなかったのですが、最近よくなって

きたようで最終戦は出場することになったのは朗報です。

板くんもまだチャンピオンになれる芽があるとしたら頑張って欲しい所

ですね。 FFクラスに出場している中村氏、シリーズ入賞に向けて

頑張ってください。それと朗報がもう一つ、ビギナークラスに初挑戦する

坂本新人、かなり良いタイムをたたきだせると思うので楽しみです。

自分も出場するのですが、最下位から脱皮したいです。

今年最後なので頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: