月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

レンジローバースポーツ   投稿日時:2021-10-14 21:36:24


先日内地のオークションでレンジローバースポーツを落札しました。



この車はv8 5000cc4WDなのです。

頼まれたお客様はガソリンエンジン最後になるであろう大排気量の車に

乗りたいとのこと、候補としてポルシェGT3、カイエン等考えていた

のですが最終的にV8で一番排気量の大きいレンジローバーにしたのでした。

最近国産車凄く高いのですが外車は安くお買い得な傾向です。

この車も新車で買うと1千万円超えるのですが、3万キロチョイしか

のっていないのにクオーター位で買えてしまうのはありがたいですね。

でも、税金も高いし、調べてみるとハイオクでリーッタ4キロ位しか

走らないらしい。

ガソリン高騰している昨今なので超不経済な車ですね、でもそれを維持できる

人は素晴らしいですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: