月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

板のGDB   投稿日時:2021-09-14 21:45:23


板くんのGDB車検に入ってきたのですが、それがとんでもないことに

なってました。 平成14年の新車からの競技車でもう20年近く使って

いるので直さなければならないところ沢山あるだろうなとおもっていた

のですが直すなんて言う状態でないことが発覚しました。

フロアガードを外してみると。大穴が。^



白っぽく見えるのが床です。



ステップガードモ取り外してみると右も左もステップ自体が朽ち果てて

無くなっている状態でした。



ロールバーも良く見てみると、ロールバーの役目をしてないことも発覚

しました。 あて板、フロアー供占め部分も朽ち果てて無くなっている

状態でした、転倒しなくてよかったです。

急いで部品注文したのですがもう何一つ無い状態、どうするのが一番

いいにか思案中です。

車はフロアーガードとステップガードそしてロールバーで形を保っていた

ようです。





とにかく凄いです、リヤデフ廻りも朽ち果ててやばい状態です。

今年は板くん好調でチャンピオン争いのまっただなか、後2戦残っている

のでリタイヤするのはもったいないので、最悪は自分のGDBを貸して

あげようと思っているところです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2021-09-14 23:18:04    削除する

    これはまじやばいです。
    車検どころじゃないですね。
    今年は、今までで一番調子良かったので、このまま車検取ってあと2戦頑張るつもりだったのですがそれどころじゃないですね。
    まあ、それにしても良くここまで頑張ってくれたなと我がインプレッサに感謝ですね。
    これからまた今後について面倒かけますが、よろしくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: