月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

アルファード引き取り、帯広へ   投稿日時:2021-09-10 23:01:16


昨日は芽室町の島部氏使わなくなったアルファード引き取りに行って

きました。

朝少し早めに札幌出発して、帯広に居るクラブ員の村上氏と合流、

息子のオリンピックに向けての話等をしながら村上氏が美味しいという

豚丼の店へ。

更別から引っ越してきて間もないらしい。

ぶたどん 「かしわ」というお店でした。 コロナ禍の影響なのか昼時

だというのに殆どお客様は居ない状態でした。



見た目はとても綺麗な感じに見える豚丼です。 肉は厚めで味はウナギの

タレと似ています。 味は薄味で濃い味好きの自分にはちょっと物足りま

せん。 その分みそ汁がやたらしょっぱくあましました。



昼食食べてから、社員にお土産買って帰ろうと思いグランベリー本店に

行ってきました。



可愛い箱に入ってます。



中には大きなスイートポテトが



六花亭やら柳月は札幌に進出して至るところにあり珍しく無くなりましたが

クランベリーは札幌では買えないので喜ばれますね。

村上氏と分かれて芽室町の島部宅に向かいました。、島部宅は新しい超大きな

りっぱな豪邸でした。 

搬送車にアルファードを積み込み500メータ位離れた所に小林宅が

有ったので、せっかく来たのでちょっと寄って帰ってきました。

アルファード写真撮るの忘れていました。 

島部氏から電話頂き車買い取らせて頂き本当に有難うございまいた。  

我々の仕事上声を掛けて頂けることはとてもうれしく大事なことなのです。

また何か雑品のような車でもいいので有りましたら声を掛けてください。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: