月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

エゾダートラ   投稿日時:2021-09-06 22:13:25


FF2クラスに出場した中村氏EK9と永井氏EP3は中村氏が4位

そして永井氏が5番手と前回のAGのダートラより二人とも一つづつ順位を

上げました。



中村氏前回が初めての表彰でしたが、今回で2回連続の表彰です。

もう少しで箱の表彰台に乗れるので頑張りましょうね。 永井君、乗り

ずらい16万キロのEP3にケジメをつけて、昔のようにもっと戦闘力の

有る車にスイッチした方が楽に勝てると思うのですが。 勿体ない気が

します。


自分の出場しているクラス、4WDは板くん準優勝でした。 一本目

頭だったのですが、2本目島部エボ10に逆転され2番手で終了してしまい

惜しかったです。 それでもよかったですね。

自分はやはり今回も最下位でした。車はだいぶ良くなってきました。

後は自分の問題で心眼を鍛えあせらず少しづつ這い上がっていくつもりです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2021-09-08 22:33:41    削除する

    できる限り長くつづけようと思ってます。 同じ位の年齢のお客様が何人か

    いますが、殆どの人達は何もしていないので弱ってきているように思います。

    多分人間には程良い緊張感もって生きていけば、ボケ防止になると思う

    のですがどうなのでしょうかね。

    昔の仲間にも競技には出場しなくても、走行会に行こうと言っても

    思い腰を上げてくれる人は中々いないですね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2021-09-07 06:50:21    削除する

    失礼な言い方かも知れませんが
    社長の年齢で競技を走ってること自体が
    すごいことだな、と。

    私みたいな中年の励みにもなるし笑
    できるだけ長く続けてほしいなあと思ってます。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: