月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

A053買ってみました。   投稿日時:2021-08-31 22:49:11


最近の砂川のダートラ場の路面は上には浮き砂利が有りますが、下の地面は

結構硬い路面となっているので、数年前まではドライタイヤは使うことが

まずなかったのであるが、最近の路面をみるとドライタイヤがいいのかな

なんて思っていたのでした。  お盆の15日練習に行った時、何時もD製の

タイヤはいていた北見のO氏がY製のドライタイヤ履いていたので、

なぜと問うと、今の砂川の路面にはY製のドライが凄く効くとのこと、

全日本でもやはりY製が良かったとのことらしい話をしてくださったので

ここ数年ドライタイヤ買っていなかったので、思い切ってYのドライタイヤ

かってみました。 少し前までは215/60しかなかったのですが

205/65が発売されていたので買ってみました。

何年もドライタイヤ履いていなかったのでいきなり履いて走れるか疑問で

ある。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: