月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

砂川に練習に行って来ました。   投稿日時:2021-08-30 23:25:26


昨日は砂川に練習にいってきました。お盆最終日の15日は台数が多く

余り走ることができなかったのですが、昨日は6台位しかいなく待ち時間

が無く何本も走れる状態でした。

我がクラブ員は自分の他に中村氏EK9のみでした。 寂しいですね。

自分は新しくしたショックの調整をしながら何本か走ってみたのですが

今まで使っていたショックと余りにも特性が違い、3ヵ所有る調整を

色々やってみるが、自分の理想の足回りとは程遠く違い、上手く走れること

なく帰ってきました。

目の方は何本か走っているとなんとなく距離感が掴めてきてよい方向に

いっているよな気になってきました。

今週末はエゾのダートトライアル、エントリーしました。

前回は最下位でしたが今回は最下位にならぬよう頑張ります。 

まぁ、チャレンジしつづければその内何とかなるという希望を持って

頑張ります。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2021-08-31 23:06:09    削除する

    今回は台数が少なかったので時間に余裕がありショックの調整等できる

    時間もあり有意義な練習が出来てよかったですよね。

    なぜ長い間インプレッサ乗っているのかといえば運転が楽しいからなのです。

    ただ勝ちだけ求めて走るのならやはり電子ディバイスがいっぱいでパワーが

    出せるランサーにのるでしょう。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2021-08-31 11:33:47    削除する

    日曜はお疲れ様でした。

    オーバースピード気味にコーナー入ったり
    ギアの選択変えてみたりタイヤ変えてみたり
    いっぱい失敗して有意義な1日となりました。

    社長のインプレッサを試乗させてもらったりと
    色々とありがとうございました。

    ぼくは競技で乗りこなせませんが
    やっぱりハイパワー4WDは楽しいですね。
    楽しさならインプレッサです笑

     
投稿者:

コメント:

パスワード: