月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

パジェロミニ納車しました。   投稿日時:2021-08-12 22:41:03


プライスカードで値段着けて置いていたパジェロミニたまたま我が社の前を

通り見つけ、購入してくださることになり、急遽車検を今日取り

何とかお盆前の今日納車することができました。



5万キロしか乗っていないのでまだまだ順調に何事も無く乗れるのでは

と思ってます。 ただ軽は冬に洗車しなければあっと言う間に朽ち果てて

しまうので、お姉さまにはくれぐれも洗車お願いして引き渡しました。


昨日コロナワクチン2回目(ファイザー)接種したので、今日は発熱等

するであろうと思っていたのですが、 全然何事もないのです。 接種した

腕も一回目は次の日痛かったのですが、今回は全然痛くもなく快調その

ものです。

明日から3連休なのですが、副作用があると思い休養することにしていた

のですがこのコロナのせいで何処にも行っていないので、これから道東に

釣りに行こうと思います。 夜明けとともに釣りをして昼頃には帰って

こようと思ってます。

日曜日は砂川走れるとの山ポンからの報告がきていたので、ショックの

調整等を兼ねて走りに行こうとおもってます。 暇な人走りにいきましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: