月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

レンジローバーにヒッチメンバ取り付け   投稿日時:2021-08-03 23:02:37


今スペインと日本とのサッカー終わりましたね、残念ながら延長の末

負けてしまいましたね、残念ですね。 メキシコとの3位決定戦は

なんとか頑張ってメダルとって欲しいですね。

レンジローバーボーグにヒッチメンバーを取り付けて欲しいとの依頼が有り

ましたが、物が日本には無く、イギリスからの取り寄せになり一ヵ月掛かって

ようやく届いたのできょう取り付けました。



バンパー、メンバーそれにマフラー、内装等外さなければ取り付けることが

出来ないので大変、ヒッチメンバー自体もメンバーを兼ねているので

凄く重たく、作りも日本製と違い雑です。





ものだけで20万円以上します。 高い車は部品も高いですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: