月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

AGダートラ   投稿日時:2021-07-25 23:24:50


ひさびさのダートラ、オリンピックを見て寝ようとしたが布団の中に入るも

自分がちゃんと走れるのかとか色々のことを考えてしまって、殆ど朝まで

眠ることもできず、朝を迎えてしまいました。



砂川のコースはずっと雨が降っていないので埃で凄かったですね、 コースは

来週の全日本を想定してなのか、結構ハイスピード設定となってました。

J2でエントリーしていた山ポン、村上GDBは今一元気の無い走りで

4番手と5番で終了でした。

FF2には永井EP3と中村EK9がエントリーしていて、中村氏5位そして

永井君は6位でした。



中村氏はダートラ初めて4年位経ったと思うのですが初入賞で、子供達が

凄く喜んでいました。 本当によかったですね。

4WDクラスでは板くんおしかったですね、コンマ差で準優勝でした。 

最近板くん調子が良く、よく子供と一緒に表彰台に乗ってます。



最後になりましたが、自分は数十年やっていてトラブルが無い限りとった

事の無い最下位で終了です。70.5歳になり初めての経験です。。

でも約2年間のブランクで歪んだ状態でみえる目で何とか走れて楽しむ

ことができてとてもよかったです。 暫く競技から離れていたら、全然見た

ことの無い若い人が増えていたのが印象的でした。

次の大会はもう少し結果が残せるよう少しづつ這い上がっていきます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス、 日時2021-07-27 23:17:33    削除する

    まだ暫くはこれからも負け続けるかも知れませんが走りつづけます。

    でもこのままでは終わらせませんよ。 まだまだこれからも若い芽を

    積み取りながら頑張って行くつもりです。 先日のダートラ終わってから

    どうすれば走れるようになるかずーっと考え続けてます。

    物事長くつづけているといろんな困難に直面したり、裏切りにあったり

    します。 それを一つづつクリアーしてそれを糧に少しずつ前に進むと

    きっといつか報われる日がくると思います。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2021-07-26 11:15:37    削除する

    「ダートラやりたいのですが
    40代半ばから始めても走れますか?」
    と社長に相談に行ってから
    もうすぐ5年になります。

    ダートラは結果ばかり追うのでは無く
    細く長くやる事も大事、
    と社長が何度も言ってきた言葉の意味を
    最近はなんとなくわかってきました。

    ウチの息子たちも社長が走らないと
    面白く無いと言っているので、
    できる範囲で走り続けて欲しいなと
    思ってます。

    長々とすみません(笑)




     
投稿者:

コメント:

パスワード: