月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

虹鱒 BIG ONE   投稿日時:2011-08-22 13:40:05


ここ一月近く坐骨神経痛のため、左足に激痛が走り参ってます。

運動して筋肉つけろ言われ、しょうがないので?奈々を連れて釣り専用車

(釣り以外ほとんど動かずの無駄車)に乗り、 小平の川に渓流釣りに行っ

て来ました。 川に入るや否や30cm弱のが入れ食い、リリースしながら

釣り上がって行くといきなり潜水艦のようなのがヒット、ジャンプ、ジャン

プの連続、ラインは、一号、ばらさない様慎重に100m位魚に引張り回さ

れながらようやくゲット、有に、20分位は掛かったとおもいます。

その後も順調に釣れ続け、右腕が痛くなってきたので、終了。



大きいでしょう。ちなみに,写ってる竿52cm有ります。
釣り専用無駄車でーす。

昼頃から北竜町の有名なひまわりを観に行きましたが。着いたとたん、

スコール状態、写真も撮れず、車窓から観ただけで退散、美唄に向かい

ユーリンカンでゆっくり温泉に漬かって来ました。ここの湯は、入ってると

肌がつるつるなのが感じとれます。僕の好きな温泉の一つです。

その後、美唄焼き鳥の、たつみ、に行って30本焼いてもらい、車の中で

奈々と、食べながら家路と向かいました。

だるまさんからTEL有り、勝てたみたいでした。 競技に行った皆様、

ごくろうさまでした。 僕は、心と、足腰、のリハビリに頑張りました。










編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-08-23 20:42:48    削除する

    ぽち君今晩は、仕事慣れてきましたか、今も右腕筋肉痛です。こんなの

    自分も初めてです。釣れるのが、30cmクラスばかりだったので、釣り上げ

    るのけっこう大変なんですよ。 足、全然良くならないです、今も痛いです

    魚の祟りかな? 

    落ち着いたら、遊びにきてくださいね。



     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-08-23 13:12:23    削除する

    魚めっちゃでかいですね!!
    腕が痛くなるほど釣れるって・・・
    足腰少しでも良くなるといいですね><。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: