月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

高くて買えません。   投稿日時:2021-06-30 23:14:25


自分が欲しい車があったので朝早くからオークション会場へ、 だが自分で

考えていた値段よりかなり高くなったので諦めました。

会社に在庫で有った車も全て売れてしまったので、何か仕入れていこうと

おもいましたが、全然買えず、何とか買えたのがステップワゴン一台だけ

でした。 ヴォクシィ等がほしかったのですが、つい最近まで我が社に2台

あった22年式ヴォクシィ、我が社で売った値段位ださなければもう

買えなくなったのが現実です。



10万キロ乗ったステップワゴンです。 着く物は全部着いているような

車で、車検も来年の10月まで着いていて外装もとても綺麗なのでした。 

暫くは代車で使おうと思ってます。 結構代車にだすとこれ売ってと言われる

ことがあるので売れていくかも。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: