月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

練習に行ってきました。   投稿日時:2021-06-21 22:01:09


昨日1年半振り位に砂川に練習に行ってきました。 天気予報通り

雨模様でコースーは水びたし状態であったが、全日本前のせいなのか

かなりの台数がきてました。

自分はちゃんと見えて走れるのかとても不安でしたが、今までのようには

走れないが、何十年も走って来た砂川なので何とか恐る恐るですがなんとか

はしれました。




昨年から我が愛車も進化をとげてショックもオーリンズからカヤバへ変更

インタークーラーも大きくしてタービンも新品に交換、 少しは速くなったかな

なんておもったがぬるぬる路面で体感できず、ショックは今までより

かなり硬くなり実際良くなったのかどうなのかは解らない状態でした。

早くドライ路面でテストしてみたいです。

でも久々にクラブ員やら、友人達に会えてよかったです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス、 日時2021-06-24 23:56:37    削除する

    そうなのですか、 自分は久々の走行で全然解らなかったのですが、

    センターデフは機械式のロック状態で前後のLSDも殆どロック状態だった

    のですがセンターはノーマルにして前後のデフもイニシャルを今までより

    かなり低くしたので抵抗が少なくなったで軽快に動いているのかも。

    自分はもっともっと練習して感覚を身に着けたいので、また練習行き

    ましょう。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2021-06-22 15:20:33    削除する

    私も練習は2年ぶりでした。

    社長の走りを堤防から見ていた
    ウチの奥さん(素人)が
    「以前よりクルマが軽くなったように見えた。」
    と言ってました(笑)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: