月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

予防接種券届きました。   投稿日時:2021-06-17 22:31:00


コロナウイルスワクチン予防施主と書かれた封筒が昨日来ていました。



「集団接種会場」のパークホテルと札幌エルプラザは満杯で電話は通じ無い

とのことで、朝から接種実施医療機関の中の★印の着いた所がやってくれる

とのことでしたので朝9時頃から電話掛けまくりましたがつながらず、

あきらめ掛けて会社に行く支度をしながら掛けると偶然にもつながり

予約がとれました。 病院の方から一方的に7月13日、12時なら良い

ですよとのこと、2回目はその3週間後とのことでキャンセル無しで

よかったら予約受付ますとのことでした。 それでも良かったです。


稚内にいるクラブ員から自分の好きなインスタントラーメン送ってきて

くれました。 



先日店に来た時に天塩のしじみラーメン美味しいよねと話していたので

送ってくれたようです。それ以外にもこのような煎餅も入っていました。

「てしお仮面煎餅」なるものです。

てしおのキャラクターをあしらったものなのか「てしおの仮面」っていったい

なんなのでしょう、 よく解りませんし聞いたことも見たこともないですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: