月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

デリカD5到着   投稿日時:2021-06-05 23:14:08


先週東京のオークションで落札したデリカD5届きました。

この車はいつも買って頂いている北大でダニ(ウイルス)を研究していて

お客様です。 今は我が社から以前買ってくださったアウトランダーを

のっているのですが、まだ6万キロなのですが下回りが腐食していて

ボロボロでこれ以上乗るのは不安が有るので入れ替えです。




昨日鎌田ナビが来店、奥様が焼きプリン作ったからといって持ってきて

くださいました。



鎌田氏の奥様手料理よく作って持ってきてくださるのですがどれを食べても

いつも美味しいのです。 いつも有難うございます。


6月に入りヤマメも解禁になったので釣りに行きたい所なのですが、

昨日まで天気が悪かったので、雪解け水と雨で川は濁りが入り釣りもできない

とおもうので明日は家の周りの草取りやら掃除をしようと思っています。


そうそう、明日はラリーが有るそうで栃木の細谷氏挨拶にきてください

ました。 乗って来たヴィッツはあちこちベコベコでもう30万キロ

乗ったとのことでした。競技車として30万キロちゃんと動くもの

なのですね。 明日は無事完走して欲しいですね。 何かあればご一報

くだされば搬送車で迎えにいきますので、頑張ってくださいね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: