月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

サクシードバン届きました。   投稿日時:2021-05-16 00:03:49


サクシードかプロボックスの程度の良いバン2台欲しいと言われて

ていたのですが、北海道のオークションに出品されているのは10万キロ

以上のっているのがほとんどで程度もよくないので、おもいっ切って

名古屋に出品されていた物を取り合えず落札しました。

まだ4万キロ代でとても程度のよいもので、昨日我が社に届きました。



もう一台仕入れなければならなかったのですが、たまたま札幌のオークション

に3万キロ代で車検も着いている凄くいいのが出品されていたのでこんなのは

まず出品がないので躊躇無く落札しました。 それは黒で

評価点も最高で、グレードも凄くよく、全席パワーウインドウがついていて

リヤのシートにもヘッドレストが着いているという非常に珍しいもの

でした。 言われていた予算より足が出るであろうが、多分物がとっても

良いものなので、お叱りはうけないだろうとおもうのですが、どうでしょう。




予算50万位で程度のよい錆びていない軽が欲しいと言われていたのですが

北海道の車で50万位ですと、何処かが錆びているので、毎回探して

いたのですが、ようやく探して落札してきたのがこのライフでした。

無事故でまだ5万キロで車検もたっぷり着いているので、多分商談は

上手くいくのではと思ってます。



明日はチボーのダートラですね。 天気が悪いようですが皆さん頑張って

くださいね。 良い結果報告待ってますので。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: