月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

北見からエボ10入庫   投稿日時:2021-05-11 23:23:01


昨年買って頂いたエボ10、強化クラッチ入れたいと遠い北見からわざわざ

持ってきてくださいました。

義理も人情もどこ吹く風というような人間関係の中、とても有難いです。

昨日も帯広からアウトランダーPHEVに乗ってわざわざタイヤを買いに

きて下さった村上氏など、ほんとうに良いお客様に恵まれて有りがたい

ことです。 札幌だけだった自粛要請も全道的にコロナ禍のため不要不急の

外出自粛要請と、道内旅行の助成の停止を検討して全道規模で対策を強める

とのこと、我が社も一月、2月の自粛期間になった時は、本当に誰も来ない

日が続き、会社も仕事が無く毎日のように早終いという状態が続いていたのが

来月辺りからまた誰も来なくなる日が来るのかなと思うと、とても不安に

なります。

そんな中わざわざガソリンを掛けて走ってきてくれるなんて有りがたい

ことですね。

持ってきてくださったエボ10です。



 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: