月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

マニュアルミッションのハスラー   投稿日時:2021-04-07 22:23:41


つい最近までハスラーに5速ミッションの車が存在していることを知らな

かったのですが、ちょっと山に山菜等取りに行ったりするのにはジムニー

やらパジェロミニ等の5速ミッションは有るのですが、3枚ドアで中も狭い

のでオークションにハスラーの5速車、出品ないだろうかと思っていたの

ですが、きょうの札幌のオークションに出品されていたので、落札して

みました。

右のクオーターが引っ込んでいてテールレンズが割れているので安く落札

できたので、少しづつ直しながら車高等上げてカスタム化して行こうと思って

ます。

 

ハスラーは人気が有り初期型でもちょっと良いのは100万超えなので

遊び心では中々買えないですね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: