月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

電動ドリル故障。   投稿日時:2021-03-07 22:26:54


ワカサギ釣りに行き氷に穴を開けるのはかなりの重労働なのです。

坂を下り、氷に穴を開けテントを設置すると、身体はへろへろに

なってしまうので、歳もとってきたので、今年は電動ドリルを使おうと

思い色々調べてみると、使えるのは、日立かマキタしかないようだったので

とても高いが信頼のマキタを購入したのですが、 2、3回使っただけで

ドリルから煙が出て使用不能になってしまいました。 まだ穴じたい10個

も開けてないのですがね。



近いうち道東にワカサギ釣りに行こうと思っていたのでマキタの営業所を探し

修理依頼、3日位で直していただきました。 アマチュアが焼けていた

とのことで修理費8千数百円かかりました。

修理から上がってきたマイドリルです。



せっかく行って現地でトラブル起きたらいやなので信頼のマキタ買ったの

ですがガッカリです。 寒い氷の上で電動から手動式に組み替えるのも

大変なんですね。高いのが壊れないとは限らないですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: