月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ワカサギ釣り。   投稿日時:2021-03-01 23:54:01


競技会も無く日曜、祭日等することが無く暇なのと、砂川遊水池は昨日で

ワカサギ釣り最終日とのことだったので、昨日もちょろっと砂川遊水池へ

ワカサギ釣りに行ってみました。

初めは4メーターラインで始めたのですが、ちいさなワカサギは釣れる

のですが外道のウグイとモロコがガンガン掛かってくるので、テント村から

少し離れた10メーターラインでやってみるとそこそこ型のよいのが釣れて

きて70匹位釣って帰ってきました。

外道のウグイとモロコ、そして大きなフナも釣れました。 モロコこんなに

沢山釣ったのは初めてです。ワカサギ釣りでフナを釣ったのも初です。



けっこう大きくなってきたワカサギです。でもかなやま湖のに比べたら

痩せてますね。



これからのワカサギ釣りは朱鞠内湖、チミケップ湖、阿寒湖、かなやま湖

等遠い寒い所になっていきますので、日帰りはきついのです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: