月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

あかねちゃん紹介   投稿日時:2012-04-16 23:33:19


あかねちゃん同僚のナースの後輩が?車がほしいからと連れてきて

くださいました。軽で車検1年くらい付いて混み込み10万位の車

欲しいとの事、何とかしてあげたいのだがとても無理難題。

でも若くて(26才とのこと)可愛いので結局会社にあった軽を原価

ギリギリで出してあげることにしました。(でも予算オーバーみたい)

初めて買う車なので安く買ったのか高く買ったのかも解らないんで

しょうね、トホホ、

あかねちゃん有り難うございました。内の会社は紹介者で持っている

会社なので紹介してくれる人いなくなると必然と会社は無くなって

しまうんですよ。今までこうやって遣ってこれた(32年間)のも廻り

の人に何時も支えられてきたからなんです。

無理難題でも何とか頑張って対応しますので宜しくお願いします。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-04-18 00:15:31    削除する

    ありがとうございました!

    無理難題言ってすみません。
    若くてかわいい後輩なので許して下さいね!

    紹介した彼女は、あまりにも安く車を買うと吉姉さんの給料が下がったりしないか心配してましたよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: