月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

今日は祭日、身体をやすませます。   投稿日時:2021-02-23 20:56:22


日曜、祭日になればあちこちにワカサギ釣りに行っている最近です。

今日は少し身体を休ませようと思い、ゆっくり起きて、朝ごはんは、

我が家から少し走った所に出来ている「美椿」のラーメンを食べに行く

ことに。 ここは有名ラーメン店の「彩未」からのれん分けした一号店

とのことで我が社に来るお客様も美味しかったと言っていたので、

来たかった店なんです。

朝11時オープンなので15分位前についたのですが、数人並んでました。



ここは味噌ラーメンが有名とのことでしたが、自分は「から味噌」(880)

円なるものを頼んでみました。



自分的には、薬味が色々きいていて美味しいのですが絶品とは言い難い

、というのが感想ですね。

ラーメンを食べた帰りにマックスバリュウに寄ってこれから食料品一週間分

の食材を買いこんでいるとき見慣れないもの発見、つい数本かってしまい

ました。 山形産のラ、フランスのチュウハイ110円です。

夕食前に飲んでみました。まるでラ、フランスの美味しいジュースです。

これは美味しいです。 アルコール4%ですが、アルコール入ってる感が

無いですね。 数量限定なのですぐ無くなるかも、早めに見つけて

飲んでみたらいいかななんておもいます。

きょうは日ごろの疲れをゆっくり癒せた一日でした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: