月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

練習会   投稿日時:2012-04-15 22:40:21


朝8時起床、千歳に向かう、 サーキットのパドックは歩くのもどろどろで

大変、コースは濡れてはいるが走れない状態ではないので、走ることに。

ゴールしてパドックに戻ってくるところではFFは腹がつっかえてスタック

する車多数、歩くのもしんどい状態だ、斜里からきた山○君のシビック

青い煙結構な勢いでマフラーから吹き出ている、オイルもかなり食っている

状態のようだ、それでも数本走って沖縄に出張にいきました。

昼過ぎ、あかねちゃんドライブシャフト折り走行不能に、シャフトは

持ってきていたのだが工具が無いのと、どろどろなので直すのを断念、

シビックを搬送に積み込み帰ることに、あかねちゃん搬送の運転無理かも

と言うのであかねちゃんに自分のGDBを運転させ、自分は搬送で帰

ることに。たかさんとか砂川人、まだまだ走り続けたはずだが連絡も

来なかったので無事だったのだろう。

九州での全日本、ター坊3位になりました。パチ、パチ、パチ、拍手

です。おめでとう。 この調子だと5月の砂川期待できますね。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-17 23:55:03    削除する

    Xへ、普通の50才のおじさんでは無いですから、自分も60才の

    普通のじじいでもないみたいですが?

    若い姉ちゃんにヘンタイと言われないよう、心掛けましょう。

    ようやくもらった嫁さんに逃げられないよう精進しましょう?

    嫁さん何時もごめんなさい。自分のことあまり怒らないでくださいね。

    一番悪いのは星○なんですよ、なんちゃって他人のせいにしておきます。

     
  • 投稿者:X 日時2012-04-17 13:03:38    削除する

    まずは、ター坊!入賞おめでとうございます(^^)

    ヘンタイXですか・・・やめて下さいよ(^^;
    うちの嫁さんも見てるんですから、私は普通のおじさんです。

    来週はシリーズ戦、みんな抜かりのない様に準備して下さいね♪

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-16 23:52:56    削除する

    ター坊良かったですね、九州は美味い酒、美味い食べ物沢山あるので

    飲みすぎ、食べすぎに注意してくださいね、せっかくダイエッット

    したのですから。?

    ヘンタイのXさん、何がありがたかったのですかね???

    みてないで走りこみましょう。  

    あかねちゃん、今日は有り難うございました。

    感謝してます。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-04-16 11:01:57    削除する

    インプレッサは6速まであるんですよー!

    社長、いっしょに帰っていただきありがとうございました。

    埋まって助けてくれたたかさん、砂川の方、ありがとうございました。

    走り方を教えてくれた先生、ありがとうございました。

    ヘンタイなXさん、ありがとうございました?(笑)

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-04-16 07:12:28    削除する

    おはようございます。

    仕事の都合でまだ九州にいます。

    仕事が忙しいのはGWに長期休暇を取ろうとして

    無理やり仕事を前倒ししているからです(汗)

    第2戦なんとか3位入賞できました。

    ありがとうございます。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: