月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日は練習会?   投稿日時:2012-04-15 00:08:33


もうそろそろダートシーズン突入という時期になりました、明日は千歳

サーキット走れるようなので行ってみることに。

我が愛車GDB開幕に向け色々手直し、昨シーズン石が跳ねて錆てる部分

の化粧直し、左フェンダー交換、フロントバンパー交換、リヤバンパ修理

など外装関係すべてリフレッシュ、綺麗になりました。

それに伴い、アンダーガードも交換、昨年何回か壊れて怖いおもいをした

リヤキャリッパー、半端になって余っていたウレタンでホイール側に石が

極力はいらないようガード、ドライブシャフトガードも新しく交換

準備万端?にしたつもりです。

廻りでは、車ごと交換したほうがいいと言ってるが、エボはみんなが

乗ってるし、GRBはフラットダートならいいが今の北海道の競技場の

状態では、リヤのショックのストロークが無くタイムがでないし、

全日本チャンプの北村氏がのっても勝てなかった車だから、自分なんか

乗ったら箸にも棒にものらないような気がするし、乗る車が無いのが

現状です。

たー坊忙しくて? ブログ書く時間無いので暫らくお休みとの事が

書いてありましたね。 この不景気に忙しいなんて言えてとっても

幸せなことだと思います。仕事あっての趣味だし競技なのでお仕事

頑張ってください。 自分も忙しくブログ書く暇など無いと言って

みたいです。

綺麗に化粧直ししたGDBです。

ガードも新調、ついでにエンジンルームに泥が入りずらく
するためウレタンでフラップもつけたしました。

キャリパーとホイールにダメージをきょくりょく与えないよう、
フラップで防御、ブーツガードも交換しました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: