月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ウエーダー   投稿日時:2011-08-20 19:45:09


僕のウエーダー、水漏れして修理してたら、星〇君、これ使って下さいと

新品のウエーダー、プレゼントしてもらいました。 いいのかなぁー。


須〇さん、家で出来たスイカ持ってきて頂いて有難う御座います。

皆で頂かせてもらいます。



永〇さん、車検有難う御座いました。 それと湯でたてのトウキビ

有難う御座いました。とても美味しかったです。

明日,工大のトライアルですね。だるまさん、あかねちゃん、たかさん

頑張ってね。僕は、何処かに釣りに行こうとおもってまーす。

だるまさん、ひさびさなんだから車、こわさないよう頑張るんだよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-08-22 12:22:59    削除する

    たかさんに負けちゃたかい、んー、しょうがないよ、たかはね、学生時代

    よく走ってましたからね、めちゃ、努力家で、負けずきらいでしたからね。

    しばらく走っていなかったとはいえ、昔とったなんとやらで、

    たかだってそうやすやす負けられないんですから。 たかに勝つことを

    目標に頑張っていきましょう。力、かします。チャンスは来るはずです。

    来週は、僕もでるので、一緒に頑張りましょう。




     
  • 投稿者:あかね 日時2011-08-21 20:42:29    削除する

    今日もたかさんに負けました渹
    修業です。
    うまく走ったつもりがタイムがのびません。
    いつか勝ちたいです。

     
  • 投稿者:たか 日時2011-08-20 20:01:22    削除する

    了解です!!
    車壊さない!?ように頑張ります(笑)

    本番は来週なんで・・・(^0^)/

     
投稿者:

コメント:

パスワード: