月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

モンスターウルフ   投稿日時:2021-01-15 23:15:28


数年前のゴールデンウイークに奈井江温泉に行った帰り、山全部が桜

で覆われているような所を発見、そこは「里山公園」というところで、

桜の木のトンネルを抜けて頂上付近の駐車場にめちゃ怖い顔をした

オオカミのロボットがいて、吠えて、眼は光り首等も動いてそれを観て

自分は感動したのでした。

昨夜の新聞にこのロボットのことが紹介されていてとても懐かしく思って

観てました。 ここは凄く綺麗で人も少ないので2年

前にも行ってみたら、オオカミがもう置いてなくてガッカリしたのでした。

だから新聞に紹介されているのを発見して、安堵してました。



奈井江の「太田精器」が製作したもので全国に70台が設置されていて

NHKの国際放送で報じられ海外からも取材等受けたことで、購入の問い

合わせがありウルフ輸出に向け特許申請中とのこと、とても喜ばしいこと

ですね。

下の写真は2018年、自分が写していたものです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: