月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

眼鏡を作ることに。   投稿日時:2021-01-12 22:20:55


土曜日から道東の糠平湖、そしてかなやま湖にワカサギ釣りに行った

鎌田氏から電話があり、どちらも過去最低の釣果で湖の上はー22℃位

でとても寒くガスも揮発してくれずストーブも着かなくとても苦労した

とのことでした。  やはり情報通りでまだ道東方面は釣れてないようです。

自分は茨戸で温かい中で爆釣りでとても良かったとです。 

きょうも検診で眼科に行ってきました。 今現在車を運転しているのですが

距離感等がつかみきれずとても気をつかいながらの運転なので、少しでも

見やすくして欲しいとの要望に、院長は眼鏡を作りましょうと言って

眼鏡合わせをしてくださいました。 近いうちに眼鏡屋に行って作って

みることにしました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: