月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうから仕事始めです。   投稿日時:2021-01-04 22:09:10


この度の年末年始の休み短くあっという間に終わってしまった感じ

です。 後2日は休みたいところですね。

自分にとって昨年は自分が物心ついたときから最低の年だったように

思われます。

今年は何とかこのコロナ禍の中、昨年よりは良い状態で過ごせるように

したいですね。

競技の方も眼が最悪の状態で、しかも古希を迎えた自分はきっと引退すると

思っている人達は沢山いるのではないかとおもいますが、

今のところまるで引退する気はないです。

ただ新しい自分の挑戦と思って訓練して春までには何とか走れるように

努力はするつもりです。

挑戦することは年齢に関係ないし、ガンバルゾーという目標を持って

前に進んで行きます。

我がクラブ員には身障者が3人居て、その中の一人室田氏は右半分動かない

状態で果敢にラリーにチャレンジしている姿をみているので自分もさらに頑張らねばと思うのです。 

人間トライアンドエラーで成長していくものなので、それもできなくなったり

遣るきもないのなら生きて行く理由がなくなるので、ガンバルゾーって

いいきかせて新年を迎え入れましたよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: