月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今年も後数分で終わりですね。   投稿日時:2021-01-01 00:08:00


今年は、皆さまにとっても自分にとっても余り良い年ではなかったのでは

無いでしょうか。 

世界中を今でもおびやかしているコロナ、ワクチンができたようであるが

何時我々のの元に届くやら、そしてその効き目はいかがなものやら。

来年も引きつづきコロナ禍の中で生活しなければならない現状何とか

強く生きつづけなければならない状態なってしまいますね。

皆さまも頑張ってコロナに負けぬように。 来年は今年よりなんとか良い状態

で生活ができますように、何かあれば力を合わせて頑張りましょう。


今年の自分は最低の年だったような状態でした。  眼が網膜剥離を起こし

トータル5回も手術となり、今は落ち着いているのですが、右目の視力が

眼内レンズが入っている状態で0,2しかなく物が歪んで見え普通の

運転すらままならない状態、医者は失明しなくてよかったでしょう、と言う

感じでその内少し良くなるかもと言う状態。 

大学に入って18歳位からずっと競技生活つづけてきて一年に2戦しか

出場できなかったのは初めてなんです。 来年は糠平湖の氷上も中止に

なり競技開始は4月以降となるので少しでもリハビリして走れるように

なるよう頑張るのが来季の目標です。

皆さまも良いお歳を迎えてくださいね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: