月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

スイフトスポーツ納車に行ってきました   投稿日時:2020-11-20 22:43:15


先日名古屋から届いたスイフトスポーツ昨日北見に納車しに行ってきました。



農家の玉ねぎ倉庫のような所に置いてきました。

今年の車で5千キロこれをベースに自分でコツコツ来年の春位までに

作成するとのことでした。

北見近郊に居る友人には今年の2月にもエボ10も買って頂き、また今回は

スイフトも買って頂きとても感謝です。 買って頂いたエボ10も冬の

競技に出場するためコツコツ作りあげているとのことでした。


自分は目の調子が良くなくリハビリを兼ねて今回半年振り位に搬送車に

乗り長距離運転をするというとまわりから日帰りは駄目と言われ、泊まれて

2食付きの宿捜して予約したからと言われ一泊してくることに。

宿は中々取れなかったのでゴートゥーで泊まれる「生田原温泉ホテルノース

キング」が取れたと言われ行ってきました。



晩御飯は期待したのですが、ちょっと残念かな。 まぁ安いからしょうが

ないのかも。



宿代は8210円でクーポンで2873円安くなり5337円なのですが

地域共通クーポンの商品券が千円頂けたので結局4337円で泊まれた

ことになりました。 早い時間からチェックインして何回も温泉に浸かり

ゆったりできてとてもよかったです。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: