月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

忙しい一週間でした。   投稿日時:2020-11-07 23:50:38


今週は初雪が降ったせいで我が社はタイヤ交換等でとても忙しい

毎日でした。 自分は目の調子もおもわしく無く、メカの浅香の助手

のようなものであまり戦力にならなく申しわけない状態なんです。

きょうのニュースみると道内感染者180人位で過去最多になりましたね

札幌だけでも130人位となり警戒レベルも2から3へアップしてし

まいましたね。ススキノは午後10時で終了とのことですが、不要不急

の外出やら感染拡大地域への往来は見送られましたね。

自分的には札幌などは中途半端なことをせずロックダウンして年末前に

封じ込んで欲しかったですね。 鬼滅の刃の映画を観に行ったら満席で

席等も一つ置きでは無いので身の危険を感じる等といってましたね。

経済を優先させるのか命を優先させるのかとても難しい問題なのだが

考えてしまいますね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: