月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

コロナ110人超えなりました。   投稿日時:2020-11-05 22:28:59


札幌は10月23日に51人を記録して過去最多となってから急速に

感染拡大していってとうとう今日は110人と三桁に突入してしまい

ましたね。  今月中ぐらいには4千人突破は確実らしいです。

行政が各分野の引き締めやら対策を早急にやらなければ、年末を迎える

こととなり、北海道の人がたは何処にも行けず冬眠状態で年末を

迎えることになるであろうと思いますね、

自分はコロナ禍になってから日曜、祭日も何処にも出かけず(目の調子も

悪いのもあります)ずっと家に居る状態が続いています。

たまあには皆と焼き肉でも食べに行きたいなんて思うけど、この状態では

中々行けませんです。 

11月は毎年恒例の会社の忘年会なのですが今年は中止します。 早く

通常生活に戻りたいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: