月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日はダートラ最終戦ですね。   投稿日時:2020-10-24 21:41:43


明日はコクピットのダートラで最終戦となりますね。 我がクラブからは

J2にGDBの山ポン、FF2クラスにEK9の中村氏、そして自分も今

シーズン途中まで出場していた4WDクラスにはGDBの板くん、高さん、

そしてWRXの前寺氏の5台がエントリーしています。

4wdクラスはまだシリーズポイントが混戦状態で、シリーズチャンピオン

になれる可能性がまだ5人もいるとのことです。 高さん、板くん、明日は

チャンピオン目指して頑張ってください。

自分はまだ目の調子が悪く、車も会社と家の往復をゆっくり走っている

状態なのですが、明日は頑張ってクラブ員の応援に行く予定です。


今朝の朝刊に帯広にいるクラブ員の村上氏の息子が全日本の長野のスピード

スケート500メーターで優勝したのがのっていました。



村上の親父はこの時期になると息子につきっきりでケアーなどしているので

車の競技の方は中々出て来れないのが現状なのです。 親子一体で

オリンピックで金メダル目指して頑張るのって素晴らしいことですね。

皆で応援してあげましょうね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: